お兄ちゃんと、お兄ちゃんの運命の番を溺愛します!?

お兄ちゃん×お兄ちゃんの運命の番×お兄ちゃんに1度番ったオメガです!スター本棚に追加よろしくお願いします‼️

白井由紀

BL 完結 過激表現
4分 (2,255文字)
本棚に追加、スターを押してくださると続編を考えようかと思っておりますので、是非ともスター本棚に追加よろしくお願いします!

77 1,085

あらすじ

兄×弟×兄の運命の番 ※兄アルファ、弟オメガ、兄の運命の番オメガ 弟が兄の前で発情してしまった 兄はその匂いに逆らえず、弟と番になってしまった。その番の契約は破棄されたが、相変わらず仲の良い兄弟

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません