感想・レビュー一覧 6件

ホントに大好きな作品です❤️

軍神が溺愛してくるんです! すごく深い、素晴らしい作品に出会えました。何度読み返しても感動します。 【書籍化】🙌うれし過ぎます。たくさんの人にみてもらいたいなぁ✨
1件

異世界もので初めて好きになった作品

この2人が本当に大好きです。いつか書籍化して欲しいとずっと思ってました。書籍化おめでとうございます。買います。
1件

うんうーん

好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ネタバレあり
6件

とても好きです。

ただの異世界ラブストーリーではない素晴らしい作品だと思いました。 この気持ちを上手く言葉に表現できないのが悔しいですが、もっと沢山の人に出会って欲しいです。
2件

すごく読みやすかった!

読み始めから引き込まれて最後まで一気に読んでしまいました!話もちゃんとしていて矛盾を感じることなくしっかり読めたし、何よりキャラが良い!!とにかく良い!! とてもとてもとーーーっても面白かったです!
2件

なんてドキドキする小説!!

初めから、とても引き込まれました。 安達さん、、凄い人だ、、! 自然体で、、でも深い闇があって、、。 軍神と○○がひかれる気持ちわかります。 一気に読みたいけど、、 読み進めるのが、勿体ないくらい。
2件1件

/1ページ

6件