【完結】君と出逢うため落ちてきた

異世界にやってきた泥棒に、軍神が惚れ込む話

SKYTRICK

BL 完結 過激表現
3時間27分 (123,623文字)
異世界でやりたい放題の受けです

796 2,045

あらすじ

現代日本で泥棒を稼業としていた安達は、忍び込んだ日本家屋で少女を見つける。退散しようと思った矢先、突然の地震と共に家ごと異世界へ飛ばされてしまった。 そこで出会ったのは、異世界で覇権を振るう皇帝の軍大

感想・レビュー 4

うんうーん

好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ネタバレあり
6件

とても好きです。

ただの異世界ラブストーリーではない素晴らしい作品だと思いました。 この気持ちを上手く言葉に表現できないのが悔しいですが、もっと沢山の人に出会って欲しいです。
2件

すごく読みやすかった!

読み始めから引き込まれて最後まで一気に読んでしまいました!話もちゃんとしていて矛盾を感じることなくしっかり読めたし、何よりキャラが良い!!とにかく良い!! とてもとてもとーーーっても面白かったです!
2件
もっと見る