伝わる思い

ずっと昔に書いた小説をリメイクしました。

刹那

恋愛 完結
4分 (2,146文字)

4 3

あらすじ

短編読み切りです。 真哉と真那は恋人ですが、真哉の仕事柄なかなか会えずに我慢してる真那。 この2人のクリスマスを書きました(^^)

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

恋って本当に良いもんだなぁって思いました!

作者の刹那さんの思いが伝わる理想のシチュエーションの作品です♡ こんなに両思いの時は本当に二人だけの世界になりますもんねー♡

キュンしました

刹那さんやっと見つけた。3ページ目くらいからきゅんきゅんしてもうた。笑 ドキドキしました。ここに至るまでにいろんなすれ違いがあったんだろうなと想像しました。 他の作品も楽しみにしてます。
1件1件

えぇーやん

クリスマスなんて、クリスマスなんてぇー← (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)あんまり季節感でこういうのがない年頃なったと感じます。はい
1件