記憶〜伝えたい想い〜

こんなに一人の人を想い続けるのは、本当に苦しい……でも、好きなんだ

syo☆

BL 完結
1時間26分 (51,393文字)
切ないけど、真っ直ぐな愛を書きました。

56 866

あらすじ

この作品は、2014年頃に書いたお話のリメイク版です。 高校生の一途な恋には、真っ直ぐで大きく包み込むような愛と優しさと力強さがある。 親友の高原天翔と深見優太は、真反対の性格なのに、ある日をキッカ

感想・レビュー 1

悲しい結末の先に待っていたラストに感動しました。

読了しました。 辛く過酷な現実に苦しむ天翔くんと、そんな天翔くんを傍で見守る優太くんがあまりに可哀想で、何度も泣いてしまいました。 少しずつ忘れていく恐怖に苛まれる天翔くんの気持ちが痛いほど伝わってく
ネタバレあり
1件1件