藍の蛍と白いかけら

俺は妻を置いて、帰省する。初恋の相手との逢瀬のために。ポケットに入れた、大切なものを渡すために。

アキシロ

9分 (5,126文字)
妄コン「夏の夜」応募作品です

60 209

あらすじ

俺は妻を置いて、帰省する。初恋の相手との逢瀬のために。 ポケットに入れた、大切なものを渡すために。 毎度、ジャンル設定で悩みます…ホラーにしては怖くなさすぎるので、ヒューマンドラマにしました。

感想・レビュー 1

大切な思い出と、これからの未来

奥さんがいるのに、初恋の相手が忘れられない。きっとそれだけ大切な初恋だったのだなぁとは思いつつ、奥さんかわいそうじゃんと読み進めていくと、初恋の彼女には驚きの真実が……! 彼女の現状を知ったとき、雰囲
1件1件