炎上ツイート

愉怪屋怪談参加作品

瑠璃 晶

ホラー 完結
2分 (703文字)
ホラー初挑戦です。よろしくお願いします。

17 109

あらすじ

日常に潜む悪意。 誹謗中傷は時に快楽。 だけど気をつけて。 あなたも炎上させられるかも知れませんよ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

炎上(物理)

SNSでよく見かける、炎上に薪をくべるアカウント。 そのゆがみが克明に描かれていて、その上でこのオチ。 変な話ですがスカッとしました(笑) 炎上させられた人に『希望』があってよかったです!
ネタバレあり
1件1件

炎上……(; ・`ω・´)

こういうSNSを使った悪意ある書き込みは本当に腹立たしい。作中の加害女の最低ぶりにも反吐が出る。 たたの僻みじゃん!とブツブツ言いながら読んでいた私。 それがこうも鮮やかにしっぺ返しされると……正直ス
ネタバレあり
1件2件

爽快感。

私は炎上したくないし、させたくもない。言いたい事は作品でとも考えております。何かしら気も使っております。悪意を誰かに向ける事に抵抗があります。でも現実にはSNSを悪用して、誹謗中傷やイジメが横行してい
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0