うしろの舞妓さん ~おしろい地蔵の秘密~

おしろい地蔵さまにお祈りしたら、綺麗になれるんだよね?

あゆみん(菱沼あゆ)

青春 完結
1時間31分 (54,388文字)
ヘチマ水の化粧水、作ってみようっ!

661 5,465

あらすじ

ママに可愛いビンに入った化粧水を買ってもらえなくて、ご機嫌ななめな小六のサンゴ。 いつもは通らない道を通っていたサンゴは、田んぼの側に立つ『おしろい地蔵さま』に気がついた。 拝むと綺麗になれるとい

感想・レビュー 1

可愛いかった☘️

あゆみんさん、こんばんは🌙😃❗ とっても楽しいお話でした✨可愛くて、ちょっと生意気なキャラ達が生き生きとお話を紡いでくれていましたね✨ ハナコちゃんの登場にはびっくりしました。舞妓姿にちょっと汚れ
ネタバレあり
1件1件