海の底に連れてって

千華

15分 (8,839文字)

11 747

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 2

美しい情景と精緻な心情表現、そしてまた力強さも感じられる物語でした。

 あずさが12年も勤めた仕事を辞めたのには、理由がある。上司のセクハラや同僚の嫌がらせ。傷心のまま彼女は、とある海沿いの民宿で一ヶ月過ごすことにした。そこでホルン吹きの青年に出逢う。彼もまた挫折を知る
ネタバレあり
1件3件

優しいBGMが流れている物語でした。

表紙、とても綺麗な写真ですね。まるでホルンが海の向こうを眺めているような…。 主人公が海を眺めて心の傷を癒していくうちに、女将さんの境遇を通して過去の自分と向き合い、息子さんとの淡い恋をして、また前を
ネタバレあり
4件