特集

ミス・ドレス・メイドトゥオーダー

可愛い服を着ることは生きる意味だ。服に命を捧げる少女&訳あり仕立屋イケメンが衝突しながら魔飾の謎に迫る、服飾ファンタジー

有坂有花子

3時間58分 (142,789文字)
特集掲載されました。1ページあたり短めです。PV・ペスタ・ペコメ・スターすごく励みになっています!

78 1,324

あらすじ

*特集「はじまり」に掲載していただきました。https://estar.jp/selections/437  魔力が引き出された服飾品『魔飾』を『身につける』ことで魔法が使えるようになる世界。  

感想・レビュー 1

服への愛が溢れています

エミリーちゃんの服への愛にとても共感できました。 お気に入りの服を着るとテンションが上がって、その日一日を幸せに過ごせる気持ち、本当によくわかります。 お気に入りのショップに行くのも楽しみですよね。
ネタバレあり
1件1件