裏切られた女

彼氏と友人が実は付き合っていて結婚するという。裏切られた女は結婚式で嫌がらせをすることを決意した。そして盛大に滑った

aqri

9分 (4,931文字)
妄想コンテスト「ゆるさない」優秀作品に選出されました

65 1,050

あらすじ

自分の彼氏と親友が付き合っていたことを知った。しかも平然と結婚すると言う。怒りも悲しみもわかないが、ただ一つ言えるのは絶対に許さないという感情だけ。 結婚式で嫌がらせをしようと他の友人達と協力して結婚

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

好き!面白い

作品の一言紹介文から、すごく興味をそそられました。めちゃ面白そう、いや絶対面白い。読むしか無い。と感じ、早速開くとまあ波乱の予感。 というか、まず最初から予想がつかない。呪いを間違えて祝うと書いてし
ネタバレあり
2件1件