チートになって転生したはいいけれど、怪力すぎて武器がみんな壊れるので、最強の武器を探して旅立つことにしました。

黒竜にあっさり殺された冒険者オズマ、女神にチートスキルを貰って人生をやり直す!…はずが、それは想像以上のハードモードで。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

3時間9分 (113,124文字)
チート無双系に見せかけた、ちっとも無双できない努力と友情の異世界冒険譚です。やっぱり、努力する主人公が好きなんです。

40 51

あらすじ

「女神様!俺に、どんな敵にも負けない超怪力をくれ!」  かつて単身黒竜に挑み、あっさりと死んだ凡庸な冒険者、オズマ。  死ぬ時に女神と出会い、誰にも負けない怪力と言うチートスキルを貰って転生すること

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/8/15