ラッキースケベとメロンソーダ

全力でエロコメディに走りました!会話が多いのでサックリ読めます👍

おかやん@駆け落ちブログ連載中

青春 完結
9分 (4,828文字)
書いててめっちゃ楽しかった。そしてにゃんたさん出演ありがとう(笑)もちろん本人から許可は取ってます😆👍

27 620

あらすじ

仲の良いグループで遊園地に来た彼ら。 でも主人公「よこやん」にはこの遊園地で大いなる目的があった……実に下らないその欲望───それは、ラッキースケベ!! 果たして、彼女はこの遊園地で目的(ラッキースケ

感想・レビュー 4

気になるよね(笑)

未知なもの、さらには好きな人のあれに触りたい気持ち、よく分かります。(分かっていいの?) ぶっ飛んだコメディかなぁと思っていたらラブコメ寄り? このあとがどうなるところか、きになるけど、みんな楽し
1件1件

続編希望!

この度は素敵な物語に出演させていただき、ありがとうございます✨実際に遊園地に行って、みんなと戯れているような感覚になり、非常に楽しかったです! 作者様と知り合ったのは実は最近なのですが、にゃんた(南田
ネタバレあり
1件2件

楽しんだもん勝ち‼️

これは、作者のおかやんさんが『自分が楽しむために書いた作品』だと思う。ニヤニヤしながら書いたんだと思う。その姿が目に浮かぶ、いや、見たことないけどおかやんさん😀 そういう、楽しみながら書いたというこ
3件1件
もっと見る