ええやん。それやん。おかやん。

最初は普通の日常だけど、夫が急逝してからは雰囲気が変わります。

おかやん@駆け落ちブログ連載中

2時間52分 (103,066文字)
今まで私たち夫婦をあたたかく見守って下さり、ありがとうございました。

66 3,451

あらすじ

おかやんの好きなことや、観た映画や、思ったことを書いてます。 作者おかやんのことが分かる、エッセイ。 途中更新しなくなって、更にもう一回更新し始めたという、とっても間延びした仕様となっております。

感想・レビュー 1

人と自分の表現は違うと気付けた

12ページくらいまで読んだところで「あ、これは読み終わったら感想書かなきゃ!」と決めました。 「自信がなくても、自分にしか書けない作品、表現を最後まで書けばいい」「続け続けることが大事」 書き物をする
ネタバレあり
1件5件