ニアリーイコール、ノットイコール

事故をした曽我が出会った理学療法士は、昔「抜き合い」をしていた立花だった。

柏木あきら

BL 完結 過激表現
8分 (4,577文字)
旅行中に思い付いた話です!

53 213

あらすじ

森から飛び出てきた狸を避けて事故をしてしまった曽我。 入院先でリハビリをすることになり、紹介された理学療法士が高校の時のクラスメイトの立花であることに気づいた。 彼はただのクラスメイトではなく、二人で

感想・レビュー 1

とっても短いのに満足です!!

たった1ページで終わったのにめっちゃ満足です!! 展開もドキッとするし、程よくエロくて面白かったです。 もちろん、出来るなら続きが欲しいですよ!!言うのはタダですからね(笑)
2件1件