おたまじゃくしの憂鬱【後編】

不妊治療の裏方、胚培養士のゆるーいラブ

つなべ夏

恋愛 完結
1時間4分 (38,000文字)
更新ペースが遅くなりますが、読んでいただけると嬉しいです^ ^

37 990

あらすじ

不妊治療の技術面を担う職業、胚培養士。下っ端の須藤奈央が、恋に仕事に奮闘します! 前編の続きになります。未読の方は、前編からお読みいただけると幸いです^ ^ おたまじゃくしの憂鬱【前編】https:

シリーズタグ

感想・レビュー 2

不妊治療の裏側と、ピュアな大人のじれ恋♡

 前編、後編、そしてスター特典と最後まで楽しく読ませていただきました! 不妊治療というものがあることは知っていながら、漠然と「費用が高いんだろうな」というくらいしか知識がなかったので、『胚培養士』さん
ネタバレあり
1件1件

生殖補助医療がよくわかる、むずキュン職場恋愛小説

 お金を払って体外受精したら、赤ちゃんができると、そんなふうに漠然的な考えしかなかったのですが、元気のいい精子を時間をかけて探したり、体外受精を成功させることはほんとに神経をすり減らすような作業で、大
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0