呟いてみた

そろそろ、以前の「ネコ」 に表紙を戻します。

こっこ

22時間45分 (818,892文字)
表紙の写真にタイトルを付けるとしたら「咲いてた!」

137 1.7万

あらすじ

※作家の方(かた)に向けて書きました。 応援?みたいなやつです (笑) 勿論 読まなくて良いです。 ※自分が読んだ「推し作品」簡単に紹介してます。作者サマの了解は貰ってます。 ※ほとんど自分の事。 ※

感想・レビュー 5

大感謝です!!

個人的には、ここは創作に疲れたとき、時々読みに来るヒーリング効果カンストしてる場所だと思ってるんです。 毎度、前世でどれだけ徳を積んだらこんなにやる気上げられる感想が書けるんやろか……ってこっそり読ん
2件1件

元気と癒しを有難うございます!

本当に凄いっ!のひと言です。 数々、なんてもんじゃない程の作品を読まれていて、どの作品も丁寧なご紹介、頭が下がります。 私は他の方の作品を読まない(読めない)のです。 理由はいくつかありますが、一番
4件1件

感謝の気持ちをそっと添えて(そっと)

お恥ずかしい話初めてこのエブリスタの他作者さまの作品を読ませて頂きました。と、言うのも昔々〇〇さんの小説パクらないでっ!!と全く誰の小説か分からない作品の盗作を疑われた為、極力他の一次小説は見ない様に
3件1件
もっと見る