心の声、本音。この声誰のもの?

高校生の幼く不安定な心模様を書きました(書こうとしました)

柚月

青春 休載中
29分 (17,316文字)

11 388

あらすじ

生まれつき人目があった人の心の声が聞こえる少女_春花こころ 正直で思ったことをすぐ口に出す少年_夏鳥太陽 こころの幼馴染でおしゃれが大好きな少女_秋風紅葉 クールなふりをしているが実はツンデレな少年_

タグ

感想・レビュー 2

こころを読める人の苦悩

こころちゃんの苦悩が全面に出ていいと思います。 全体的に改行が少ないのと、句読点が少ないので、読みにくいのが勿体ないと思います。 これからも頑張って下さい。

繊細な雰囲気に期待!

はじめましてこんにちは! トピからきました、作品を読ませて頂きありがとうございます。 すんなりと読める文章で、読んでいてそれぞれのシーンがアニメのように想像できて良かったです。 彼女の繊細な感じや雰
1件

その他情報

公開日 2022/10/11