シンガーソングタンテー

推理(ライブ)はいつも、ゲリラ開催。

きわい

7分 (3,764文字)

3 604

あらすじ

洋館で行われた食事会の最中、主人が突然倒れる事件が発生。 皿には毒が盛られていた。犯人が分かったと広間に集められる人々。突如照明が暗転する。 「この事件の犯人、みんなは知らない。でも僕は知っています。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

リズムに合わせて連れ出して?

相互トピから伺いましたぁ いやはや、最初の火曜サスペンスのような空気感は何処へやら……御仁の登場と同時に語り手のツッコミに共感しながら笑い転げましたぁ笑 都会の路地一本入った所で活動してそうな御仁で
ネタバレあり

やべえ発想がああぁぁっ

すみません、酷いレビュータイトルで。でも、そのまんまなんです。 いや、発想がすごい・・・・・・あらすじ見た時点で興味持ってわくわくしてましたが、まさか文字通りのライブ(推理)ww シンガーソングライタ
1件

カオスから生まれる秩序

シンガーソングライターが出てきて、カオスが生まれた後に、今度はその人中心に秩序が生まれていくのがすごい凝ってると思いました! 最後に「どうして怪盗の事なんか書かないといけないんだ?」と思ったのですが、
ネタバレあり
もっと見る