感想・レビュー一覧 4件

リズムに合わせて連れ出して?

相互トピから伺いましたぁ いやはや、最初の火曜サスペンスのような空気感は何処へやら……御仁の登場と同時に語り手のツッコミに共感しながら笑い転げましたぁ笑 都会の路地一本入った所で活動してそうな御仁で
ネタバレあり

やべえ発想がああぁぁっ

すみません、酷いレビュータイトルで。でも、そのまんまなんです。 いや、発想がすごい・・・・・・あらすじ見た時点で興味持ってわくわくしてましたが、まさか文字通りのライブ(推理)ww シンガーソングライタ
1件

カオスから生まれる秩序

シンガーソングライターが出てきて、カオスが生まれた後に、今度はその人中心に秩序が生まれていくのがすごい凝ってると思いました! 最後に「どうして怪盗の事なんか書かないといけないんだ?」と思ったのですが、
ネタバレあり

相互レビューのサイトからやってきました

歌っている所がもし映像化されたら面白いだろうなと思いました。 ミステリー作品ながらもどこかコミカルな感じでしたけど、明石が歌いながら事件の真相を暴くシーンは凄い引き込まれました。 面白い作品をあり

/1ページ

4件