女神です。泉にいろいろなモノが落ちてきて困ってます。

有名な寓話に登場する女神のその後を勝手に想像した物語です。

高木アイコ

コメディ 完結
14分 (7,888文字)
妄コン「◯◯が落ちてきた」用です。お題見てすぐアイデアが落ちてきました(笑)

16 1,368

あらすじ

 正直者の木こりに金の斧と銀の斧を与え、嘘つきには何も与えなかったことで有名な女神。  実は木こりとの一件の後、彼女はちょっとした困難にぶつかっていたのです……。 ※この物語はフィクションのフィクシ

感想・レビュー 1

素晴らしきインスパイア

こんにちは。〇〇が落ちてきた、のご縁で拝読いたしました。有名な作品のもじりか、と失礼ながら、あまり期待せずに読んだのですが、いい意味で裏切られました。面白い挿話が次から次へ展開し、特にオノ違い、のセン
1件1件

その他情報

公開日 2022/8/24