ある夏の夜

表紙イラストはここなつみるく様からの頂き物

堀井ゆめ

7分 (3,947文字)
夢か現か幻か・・・・・・

21 2,390

あらすじ

寝苦しいある夏の夜。 ふと思い立って列車に飛び乗った。 何処へ行ったのかな? 帰ってこれるのかな?

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

少し立ち止まって

人はガンガン進むだけが頑張る事ではなく、立ち止まってお休みするのも大切です。 その休日は何を食べても、どこか楽しい所に出掛けても、湯水の如くお金は要るし人混みも凄い。 結局、休めたのか疲れたのかわから
ネタバレあり
1件1件

森林浴が出来ました

堀井ゆめ様 ステキな夏をお過ごしですか?村上ひろ美です。 毎日、暑い暑いって言いながら、朝晩、夏の終わりが、そろそろ来ているなぁ~を感じます。 今回の作品は、森林浴そのものですね。心地よいマイナスイ
ネタバレあり
2件2件