空色のオレと海色のキミ

交わるはずのないものが混じり合った時、尊い想いが色を成す

まぁ

恋愛 完結
26分 (15,161文字)
連続トレンド1位ありがとうございます😌今回は静かなポエムのようなお話を目指してみたい…まぁ

2,125 2.9万

あらすじ

誰もが知っている…空と海は絶対に交わらないことを。 水平線で二分される空と海…交わらないけど寄り添うふたつの世界。 「俺は海と交わって、溶け合って…ひとつにもなれるし永遠に寄り添える…そう誓える

感想・レビュー 2

静かなる愛の物語🩵

運命によって双子のように誕生した二人が、様々な人生の満ち引きを経て、運命に身を任せるだけではなく、互いと共に生きるために人生を選び取る、静かで深い、澄み渡る愛の物語。 紆余曲折をこえてきた今だからこ

同じBlueです。

レビュータイトルが少し解らないかもですが、pureColorと言うものが有りまして、その色が私はBlueなんです。石の持つ意味だったりその時々の環境で私もアクアマリンやラピスラズリは身につけてます。今
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0