フェッチ!

きのうとおなじ、おだやかなあさ、ミールはいつもとちがう カーキいろのふくをきている。

たやすもとひさ

8分 (4,214文字)
犬や子供たちは戦争の意味もわからず、不安におびえ、救いを求めています

12 227

あらすじ

犬のステラはナディアとミールと平和に暮らしていた。 権力を握った誇大妄想の男が、突然戦争を始めた。 ステラはクレートに入れられ、車で連れていかれた。 ナディアの運転する車は狙撃された。 ステラはナデ

タグ

感想・レビュー 1

何度も何度も何度も読みました!

初めは 胸が張り裂けそうだった やがて作者である友の閃めきに感嘆し 今は静かに 世界平和と 友の心に芽生えた 新しい泉の未来に 祈りを捧げている 友よ! ステラは 永遠のヒーローになれる ステ
1件1件