特集

カロリーなんて怖くない!

食べるの大好き、高カロリー・ラブコメ!

クウネル遊(※しばらく低浮上となります)

コメディ 完結
6時間4分 (217,859文字)
ラブコメです。読んでね〜

62 2,560

あらすじ

イケメン好きで告白してはフラれている大島琴音。 デブで口が悪い望月光太。 接点がない二人だが、なぜか食べ物の相性だけは合う。 食べるのが大好きなのだ。 「なんで私がこんなデブと!」 琴音は嫌がるが、高

感想・レビュー 1

爽やかで 面白くて 心に残る作品です😉🌸

こちらの 作品に はまったのは 光太君と琴音ちゃんが カップル限定のスイーツ🍰🍩🍮✨を 食べるところを 読んだ時からです。 琴音ちゃん 光太君 郁晴君 澪ちゃん 寧々子ちゃん みんな好い人。
ネタバレあり
1件1件