生きたまま夫に焼き殺されそうな妻ですけど元が悪役令嬢だからって酷いと思いません?

妻を焼き殺したくなった夫の話です。生きながら焼き殺されそうになる悲劇のヒロイン視点のパートもあります。

コンテスト出品でドキドキの魔法

恋愛 完結
11分 (6,533文字)
ジャンルタグは恋愛ですけど、ホラーかファンタジーが正解という気がします。少なくとも夫婦愛の話ではなさそうです(笑い)。

0 1

あらすじ

 脳髄が茹で上がるほど暑い夏の盛りに旅をしていると、時として信じられない事件に遭遇することがある。持参金が少ないため焼かれるインドの花嫁。ガソリン入りのタイヤを首に掛けられ燃やされる南アフリカの黒人。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2022/9/4