異世界転移したら、女装して逆ハーレム作れと命令された俺

男子中学生、異世界転移す。命令されたのは、お嬢様の代わりに女装して、魔法学園での騎士を集めるという無茶なミッションで。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

4時間4分 (145,957文字)
男前な性格の女装男子が異世界で活躍する、という超色物なお話です。やや同性愛的な表現もあるのでご注意ください。

14 22

あらすじ

「だから!わたくしが、貴方をこの世界に召喚しましたのよ。わたくしの身代わりをしてもらうためにね。理解しました?」  正義感の強い女顔の男子中学生、参道彼方。ある日突然、悪役令嬢っぽいお嬢様・ジャクリ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません