この作品は【スター特典】です

ーside storyー 理人と遥菜の結婚生活

上乃凛子

閲覧条件:10スター
1時間57分 (69,977文字)

1.4万 15.8万

あらすじ

新婚旅行から帰ってきて、2人の結婚生活が始まりました。 ※こちらのお話ですが、途中でかなり辛いシーンが出てまいります。ご不安な方や辛くなる方は閲覧を控えていただけると幸いです。大変申し訳ございませ

感想・レビュー 46件

コミカライズ完結おめでとうございます!

最初にこの作品とであったのはほんの1ヶ月前。漫画で出逢い、続きが読みたいのにポイントが足りず、色々検索するうちに原作のこちらにたどり着きました。 コミカライズ75話、本編、サイドストーリー2編、全て一
ネタバレあり
3件3件

スクロールとタップが止まらない!!!

魅力的なお話に惹かれて一気に読んでしまいました。コミックスからの新参者ですが一気にファンになりました。泣きながら読んでいたのでスマホが涙でびしょびしょに…。(笑)『深い夫婦』になれた理人さんと遥菜ちゃ
3件1件

本当に大好きなお話です。

こちらの「いつわりの愛」は、とっても大好きなお話です。本編から番外編まで一気に読み終え、毎日繰り返し読ませてもらっています。理人さんと遥菜ちゃんの愛に癒され、とても幸せな気分に浸らせてもらっています。
22件2件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2022/9/8