感想・レビュー一覧 44件

本当に大好きなお話です。

こちらの「いつわりの愛」は、とっても大好きなお話です。本編から番外編まで一気に読み終え、毎日繰り返し読ませてもらっています。理人さんと遥菜ちゃんの愛に癒され、とても幸せな気分に浸らせてもらっています。
13件2件

大切にしたい作品です

きょうまた読み終えました。 読み終わって気付いたら、あさってで一年になるんですね。 言葉にできない感慨が、ありました。 遥菜と理人のストーリーは、それぞれの読者の胸の内で、これからもずっと続いていくと
6件1件

お願いします!m(_ _)m

このシリーズ、加筆して文庫化してもらえませんでしょうか。 コミカライズ版も書籍化されましたし。
17件1件

自分も、つらかった・・・?

遥菜をなぐさめようとして理人が言った言葉「もう少し二人だけの時間をあげようと思った、やさしい子だったんだよ。」は、理人が自分自身にも言い聞かせたかった言葉なんじゃなかったのかな?
ネタバレあり
15件1件

癒されました

新婚旅行も新婚生活も続けて、一気に読んじゃいました。 辛い悲しみを乗り越えた先にある、二人の子育て編が読めたら嬉しいです。育児にあたふたしている理人さんが想像出来そう🥰 この作品に出逢えて良かったです
8件1件

そろそろ第4弾の理人と遥菜の子ども編書いていただけませんか?

番外編第3弾の最後に遥菜の妊娠が発覚しましたね。今度は赤ちゃん誕生編をもうそろそろ書いて欲しいと思います。前編の感想で理人と遥菜の赤ちゃんは男の子と女の子の双子が良いと希望を書き、賛同いただきましたの
ネタバレあり
16件1件

先生の全ての作品を

是非紙書籍にもして欲しいです! どうしても手元に置いておきたくて…。 電子書籍だと間違えで消してしまう時もあるので💦 何度もコメントすみません🙇‍♀️ 先生の作品は大好きで最初から現在執筆中のものまで
5件1件

一気読みしました

前半部分に涙しました。私自身は成人した子供を持つ母親ですが、友人が同じ様に赤ちゃんをなくした事があって、彼女の辛い時に気の利いた言葉をかけられてなくて、その頃のことを思い出してリンクしました。理人さん
6件1件

最高でした!

途中涙でぐちゃぐちゃになりながら一気に読みました。 伏線回収がまた面白く、ここでそーなるのか!とニヤニヤしたり☺️ 先生の作品大好きです! お忙しいと思いますが、子育て編も読みたいです😍
3件2件

また、一気に読みました!

新婚旅行も新婚生活も続けて、一気飲みしました。2人の旅行中は、私も一緒に観光して、おいしい食事を楽しんでました。 2人に縁のある人達にも、幸せな未来があって嬉しいです。2人を見守って応援している早
6件1件

毎日読み返してます。

大変な時代に、『相手を思いやる』という基本的なことを、再認識させられる作品です。 今日も遥菜のように、可愛らしい女性でありたいな~と、日々読み返してます(^-^) 理人さんも最高! ぜひとも続編(出産
10件1件

素敵な夫婦💕

上乃先生、素敵なお話ありがとうございました。何度も何度も繰り返して読んでいます。 悲しい展開になり、私も涙が… でも、最後で幸せな瞬間が。このあとは… 理人さんは、過保護なくらいに甘やかしてくれるんだ
ネタバレあり
18件2件

続きを是非‼️

辛いシーンって、何とか思いましたが、読んでいるうちにどんどん引き込まれていきました。 この後の、妊娠~出産編 育児編を、 是非読んでみたいので、よろしくお願いいたします‼️
ネタバレあり
23件1件

コミカライズから…

コミカライズから来ました。先が気になりすぎて居ても立ってもいられず…。 本編を一気に読んでしまったのでスター特典10を毎日ジリジリしながら待ちましたw 素敵なお話をありがとうございました! 初めて読ん
10件1件

感激😍

読み始めてから次が気になりすぎて、やっと最終話まで読み終えることができました。 偽装結婚からの始まった話が本当の夫婦になり赤ちゃんが出来て、ヒヤヒヤ、ウズウズ、キュンキュンの繰り返しがたまらない🫣
ネタバレあり
19件1件

2人の愛に感動!!

コミックマンガから原作の小説があることを知りこちらの小説に辿り着きました。マンガの2人のイメージを想像しながらどんどん文章に引き込まれて行きました。スター特典を読み始めて2人の結婚式にウキウキして、深
ネタバレあり
12件1件

感謝、感謝です。

 スター特典が長かったけど、待つのも苦ではなかった。というかなんとしても見たかったので。二人がスイートな結婚式を挙げて、楽しい新婚旅行に旅立ち、結婚生活も、という一つ一つに夢を見て待つことも幸せでした
ネタバレあり
17件1件

続編、3つめ〜💕

ラブラブ💓な2人のストーリー…どんな辛いことがあっても2人で乗り越えていくのが素敵でした😊 途中、涙🥲しながら読みましたが最後がhappy endでこの先もずーっと続いていく様子が伺えてたので、
ネタバレあり
9件1件

この作品に出会えた感謝♡

スター解禁でようやく全て読み終わりました! 見えない主人公の友人になった気分で読まさせてもらいました!仕事なんかしたくない、一人時間欲しいと思う位のめり込んでしまいました。読み終わった後のなんとも言え
ネタバレあり
11件1件

幸せな気持ちになります!

イケメン理人さんと可愛い遙菜ちゃんのラブラブな新婚生活にほっこりしちゃいました! 理人さんの溺愛がすごく伝わってきて幸せそうであっと言う間に読んでしまいました。 そして、水島部長のお相手がまさかの美里
ネタバレあり
15件1件

イケメンとの結婚羨ましい

全く同じ体験をして涙した日のこと。瘡蓋のようになっている傷口がウズウズとしてリアルに思い出して涙しました。 でも、甘いハッピーエンドに幸せな気分で読み終われ、お話の中にどっぷりとハマりました。
3件1件

2人が幸せで嬉しいです。

上乃凛子先生 Side Storyを読みました!遥菜さんには幸せになって欲しいと思っていたので、2人がとても幸せどうで嬉しかったです。 美月さんと壮真さんが登場した時はテンションが上がりました。結婚後
ネタバレあり
12件2件

この作品に出会えたことが幸せです!

元々はコミックから気になって原作探して来ました。 まさか自分でもここまでハマるとは!と思うほどにハマって、今までネット上に自分のコメントを投稿したことはないのですが、あまりにも好きすぎて、著者の上乃さ
5件2件

続編希望です!

コミックの広告からコミックを読み、そこで原作を知りここにたどり着きました。 サイドストーリーが読みたくて読みたくて10日間が長く感じました。 本編もサイドストーリーも本当に大好きです。 何度も読み返し
4件1件

素敵なカップルで羨ましい🤤

初めまして、このシリーズ楽しみに 読んでます。 最後妊娠して、終わりました。 今度は是非、生まれた赤ちゃんのネタ お願いいたします。
ネタバレあり
9件2件

続編シリーズ化してほしいくらい好きな作品!

他の作家さんのを読んで面白かったと思う作品もありましたけど、上乃先生の作品が一番好きです! 続編を読み、ますますこの作品を好きになる方も多くいらっしゃるのも頷けます。結婚生活のお話しが好きで何度も読
11件2件

伏線も素晴らしかったです(*^^*)

理人さん×遥菜ちゃんの甘々ラブラブはもちろん、まさか壮真さん×美月ちゃんと、水島部長×美里さんの幸せそうな様子も見れて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ マイペースでも構わないので早川くんと湯川さん
ネタバレあり
8件4件

凄く良かったです!

理人さんが、はるなちゃんを凄く愛して、流産して理人さんも辛いのにはるなちゃんを凄い励まして、どんどん理人さんに心配をかけまいと元気になっていくはるなちゃんが凄く良かったです。 初期の流産辛いですよね、
ネタバレあり
19件1件

赤ちゃん名前

前回のコメントの延長ですが、2人の子どもは男の子と女の子の双子とかどうでしょうか? 男の子は遥菜に似て可愛いらしく、女の子は理人に似て美人とかどうでしょう。 それでもって女の子の名前は『みらい』(ひら
ネタバレあり
2件1件

ぜひとも続編希望します。

先ほどのレビューの続きですが、本音を言えば死が2人を分つまで、幸せな結婚をが全うされるまでside story続けて欲しいと思います。 例えば、出産編、育児編や2人の子どものうち1人が男の子で理人の跡
ネタバレあり
15件1件

/2ページ

44件