スアは可愛い私の妹

どこからどう見ても可愛い私の妹。妹の為なら何でもできる、何でもあげる?

ミナミセトカ

ホラー 完結
14分 (7,997文字)
スアが本当に欲しいものは何だと思いますか?コメントいただけたら嬉しいです!

11 303

あらすじ

 火事で両親を亡くした私は資産家の久遠夫妻に引き取られた。その家にはスアという少女がいた。スアは、私を本当の姉のように慕ってくれた  だから、、、「お姉ちゃん、ねぇそれちょうだい?」妹のスアに言われる

感想・レビュー 2

人間の怖さを感じました。

最初の方から何とも言えない違和感がずっとあって、最後に全てが繋がります。 読んでいる時に頭の中に浮かんでくる映像はすごく可愛いのに、どこか不気味な展開が続くのが歪な感じがして、とてもホラーとしての完成
1件1件

すごーい

そうなるんだ🤩‼️途中以前見た怖かった映画に似てるなあと思ってたんですがオチはこっち‼️意外性があって面白かったー💕✨
1件1件

その他情報

公開日 2022/9/18