黄色いカーネーション

フィクションであって欲しかった。自分の親が毒親なんて思いたくなかった

芝浜橙星

ノンフィクション 連載中 過激表現
2時間11分 (78,166文字)
身バレ防止の為、少しいじっている部分もありますが基本起きてしまった出来事で構成しています

37 216

あらすじ

生まれてから結婚を機に実家を出ていった現在に至るまでの話。 母娘の関係性にスポットがあたる毒親話。 +途中から父も毒と分かった。 更新のない間は平穏に暮らせていると思っていただいて大丈夫です。 (毒

感想・レビュー 1

共感というか、同じ気持ちです

読んでいて、わたしも親といろいろあったからなんだか他人事には思えなかったです。私は言語化が不得意なのでなにがしんどいかわからなかったけど育て方まちがえたって言われたときにめちゃくちゃしんどくて、今でも
1件1件