好きな子に一緒に寝てと言われたらしがみつかれました、リブオールファンタジア外伝

コメディです。いちいち騒ぐちびユウリィ、ちびゼオン女難です

猫山ことり

コメディ 完結
6分 (3,384文字)
ショタっ子とロリっ子のコメディです、それは雷の夜だった

4 111

あらすじ

ゴロゴロ…ドーン! やたらカミナリが落ちる日です。 やたら泣き騒ぐちびユウリィ。 しがみつかれます。 好きな子にしがみつかれて、ちびゼオン嬉しいような…困ったような?

感想・レビュー 1

かわいいです

こういうかわいい話、すごく好きです。 怖がるユウリィちゃんと守ってくれるゼオンくん。日常の話って読んだ後、楽しく思い出せます。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0