感想・レビュー一覧 4件

感動しました。

たまたま、見つけて読ませていただきました。 最後の作者感想で男性の方と知り、ビックリしました😃。 なので、男性の気持ちとか、キレイに表現されていたのかな?…逆に読んでて新鮮な気持ちでした☺️。。 もう
4件1件

楽しく読ませていただきました。

ただ、句読点が多すぎて読みにくいですね。面白い内容なだけに残念です。
2件1件

大満足です。

はじめまして。冒頭から引き込まれて、キュンキュン、ドキドキしながら、読みました。読み終わって、満たされた気持ちになりました。思わず感想を書き込む程に。 とても良かったです。 女性だと思っていたので、男
1件1件

一途な想いに感動です

はじめてお便りします 読み始めてすぐ魅力的なお話に 引き込まれてしまいました 出会いは運命的なものだったのですね 2人にはいろいろな弊害もありましたが 一途な想いは揺るがなかった ハラハラドキドキの展
2件1件

/1ページ

4件