23時のシンデレラ〜ベッドの上で初めての魔法をかけられて〜

お前は黙ってキスだけされとけ。

遊野煌

恋愛 完結 過激表現
6時間50分 (245,523文字)
2月12日マンガMee様にてナスノマユカ先生によるコミカライズ配信開始❣️

9,460 12.8万

あらすじ

不況のあおりを受けて5年務めたキッチンメーカーの派遣契約を切られた綾乃美弥は、貯金を切り崩しながらコンビニ店員として23時まで毎日アルバイトに励んでいた。 そんな美弥のアルバイト先には、23時になると

感想・レビュー 4

感動しました。

たまたま、見つけて読ませていただきました。 最後の作者感想で男性の方と知り、ビックリしました😃。 なので、男性の気持ちとか、キレイに表現されていたのかな?…逆に読んでて新鮮な気持ちでした☺️。。 もう
4件1件

楽しく読ませていただきました。

ただ、句読点が多すぎて読みにくいですね。面白い内容なだけに残念です。
2件1件

大満足です。

はじめまして。冒頭から引き込まれて、キュンキュン、ドキドキしながら、読みました。読み終わって、満たされた気持ちになりました。思わず感想を書き込む程に。 とても良かったです。 女性だと思っていたので、男
1件1件
もっと見る

コミカライズ情報 この作品はコミカライズされています!