感想・レビュー一覧 3件

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
1件4件

愛しさの募る作品

健気で儚げで、でも芯の強い美しいヒロインと、男らしく艶っぽい、ヒロインにどこまでも愛を注ぐヒーロー。わたしの好み、直球ど真ん中のお話です! 二人でいるときの優しく、どこかもの悲しさも漂う表現が大好きで
4件41件

セリフが良い😁

時間を忘れて、読みふけってしまいましたた。 物語性も好きなのですが、個々のキャラクターのセリフが良いですね👍️ セリフの流れに添って物語を書いているのか、物語が先行してセリフがついてくるのかが、気にな
2件1件

/1ページ

3件