受賞

『鈴木』

妄想コンテスト「演じる」用です。

澤檸檬

5分 (2,504文字)
ライトノベル以外を書くのは難しい・・・・・・

66 2,738

あらすじ

 この社会では誰もが何かを『演じている』はずです。  主人公は会社で円滑な人間関係を築くため、笑いたくない時にでも笑うような男。  そんな主人公が憧れながらも見下している同期の鈴木。  馬鹿正直に思っ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ラストの一文にぞくり・・・・・・

タイトルのとおりです。最後の結末にぞっとしました。 童話調の語り口で書かれる、ダークな内容に引き込まれました! あと、最後の一文はひょっとして、幸福の王子ですか?ツバメ、目をえぐる、愛ゆえの自己犠牲
1件

演じるとはこういうこと

短い中にお話が凝縮されています。 しかもテーマに沿って実に的確なドンデン返しがきました。 たった1ページの中に全てが入っています。このドンデン返しには驚きました。 お気に入りに入れさせていただきます
ネタバレあり