感想・レビュー一覧 5件

最高でした!!

まずは、お疲れ様でした! 今まで読んだ作品の中で1番好きです!! 文章力も表現力も高くて、惹き込まれて 夢中で読みました!! 毎朝出勤前に読んでいたので、楽しみが無くなってしまうのは寂しいですが、、最
1件

お疲れ様でした✨

今エブリスタで読んでいる中で1番好きな作品が完結して嬉しくもあり悲しいです🥹 毎日更新されるのを楽しみに生きてきました! またどこかで2人のお話が読めたら嬉しいです! 完結おめでとうございます!お疲れ
2件

愛してます‼️

何回読んでも良いと思えるような作品です。 一回読んでしまったらもう一回と手を伸ばしてしまう、そんな素敵な作品です。 読んでいて微笑ましい部分や悲しい、可哀想と感じる部分もあれば、共感する部分もあり 凄
2件

大好きです!

毎日拝見させていただいております! それくらいとってもいい作品です! もう面白すぎてリア友にもおすすめだよ!って宣伝しました笑 エブリスタで私の一番好きな作品は「久しぶりに帰ってきたけど学園が荒れてた
1件1件

好きすぎますꈍ .̮ ꈍ♥

ほんっっっとに素敵な作品です😭💗 総受けとなるかは分かりませんが、少なくとも総愛されだと思います!ストレスフリーで読めて内容も分かりやすくてすごく読みやすいです。(もちろん読み応えばっちしです)しかも
6件

/1ページ

5件