久しぶりに帰ってきたら学園が荒れてた件について

容姿端麗・頭脳明晰な天才児が、王道学園に戻ってくる話

ミキ子

BL 完結 過激表現
15時間28分 (556,481文字)

3,226 4.6万

あらすじ

何でもできる天才児が王道学園に舞い戻る!? 「ボクにはここでやらなきゃいけないことがあるんだよ。たとえ自分を犠牲にしてでも」 …──以前、彼は突然学園を去った。 その理由を知る人間は、その学園

感想・レビュー 5

最高でした!!

まずは、お疲れ様でした! 今まで読んだ作品の中で1番好きです!! 文章力も表現力も高くて、惹き込まれて 夢中で読みました!! 毎朝出勤前に読んでいたので、楽しみが無くなってしまうのは寂しいですが、、最
1件

お疲れ様でした✨

今エブリスタで読んでいる中で1番好きな作品が完結して嬉しくもあり悲しいです🥹 毎日更新されるのを楽しみに生きてきました! またどこかで2人のお話が読めたら嬉しいです! 完結おめでとうございます!お疲れ
2件

愛してます‼️

何回読んでも良いと思えるような作品です。 一回読んでしまったらもう一回と手を伸ばしてしまう、そんな素敵な作品です。 読んでいて微笑ましい部分や悲しい、可哀想と感じる部分もあれば、共感する部分もあり 凄
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0