臥龍花

【完結】できるなら1つの存在になりたかった。2つであるから悲しい。願わくば比翼連理となり、永遠に共に――。

ॐ徐清

ホラー 完結 過激表現
5時間28分 (196,605文字)
死んだあなたを生き返らせたい――そう願ったことはありませんか?

31 689

あらすじ

壱世は1748年前、弥生時代に首を落とされて死んだ、はずだった。彼女が目覚めると、傍らで従者・龍斗が死んでいた。不老不死の龍人だった彼が、なぜ死んだのか。そして、彼女の肉体が朽ちずに動き続けるのはなぜ

感想・レビュー 1

敵も味方も愛が深い

お互いを思いあう主人公格男子三人(鏡ちゃん・明人・昌人)の前世からの深い関係性になごみます。 ヒロイン壱世ははじめホラー担当なのかなと思っていたのですが、思いやり深く、良い意味で未練がましく、誰より
ネタバレあり
1件1件