片恋屋台~お日さまと夜のまるいロマンス~

「何俺以外が焼いたたこ焼き食うてんねん!」

海棠 楓

BL 完結
34分 (20,090文字)
関西弁男子とたこ焼きがお好きな方に!

51 790

あらすじ

会社員の朔はある日の仕事帰り、たこ焼き屋の屋台を見つける。そこでたこ焼きを焼いていたのは人なつっこい関西弁の青年・太陽だった。それから趣味のライブをきっかけに距離を縮めるふたり。ところが太陽には想いを

感想・レビュー 2

ほっこりしたいときに読みたい作品

アンソロ掲載作品の改稿版ということで、懐かしい思いで読ませていただきました。 改めて、ふたりのキャラがいいなと思いました。 明るい太陽と落ち着いた朔で真逆のようですが、かけあいがいい感じにはまっていて
1件1件

カワイイ二人のキュンピュアな話。

以前、Kindleのアンソロで読んだ事のあった話でしたが、久々に読んだら可愛くてキュンキュンしてしまいました。 関西弁男子と関東男子の二人と言うのも萌えてしまいます。
1件1件