感想・レビュー一覧 5件

惹かれるなあ

美しい姫への嫉妬心で白雪姫を追い込むお妃様。 二度読んでも全ページで笑えるこの作品。もう一度読むかも。ラストで腹を抱え、感想を書こうとしたらタグ見てまた笑いました。 愉快痛快。度肝を抜く展開。 終盤(
ネタバレあり
1件1件

なんだこれwww

序盤から脱輪しそうでギリギリしない本筋から、もう後半は大脱線事故級の「なんだこれw」感でしたwww なるほどだから甥っ子w だからサスペンダーw どうりで青いジャケットw 伏線の回収がダイナミック
1件2件

5分後に「そんなのアリか!?」と叫ぶラスト

「マジで?」「シバキ回す」物語序盤から飛び出す、白雪姫の物語にそぐわないコミカルな言葉の数々。コメディとしてのスピード感はそのままに、甥っ子の正体を匂わせる伏線には、読者を「おや……?」「いやまさかな
ネタバレあり
1件1件

最初の文から笑いが…!(°▽°)

まずもう「メンチを切りました」の文章で 私は撃沈しました(´∀`) その後も程よくやってくるネタの嵐に めちゃんこ笑かされました。 白雪姫がこんなになってしまうとは… 濱口屋さん恐るべし…です('ω'
ネタバレあり
1件2件

痛快コメディとして生まれ変わる名作(たち)

その美貌からお妃様の嫉妬を買い、逃避行をせざるを得なくなった白雪姫。しかしなぜか家来の甥っ子も一緒に馬に乗ることに。きらりと眼鏡を光らせる、その少年の正体とは──。あの名作が。鬼才、濱口屋氏により痛快
5件2件

/1ページ

5件