カラフル

どうして私達はこの狭い教室内でしか判断材料がないのに、その人の性格を当てはめたがるのだろう。

植田伊織

14分 (7,988文字)
「あの人はこういうキャラだから」と言われれば、そういう人物を演じたくなるものです。けれど、人はもっとカラフルだと思います

8 313

あらすじ

「松島愛莉ちゃん」は私の憧れだ。  みんなの人気者で過度に媚びず、見え透いたお世辞は言わない。それで反感を買ったら堂々と立ち向かう。  地味な私が化粧品を選ぶ姿を、「似合っていないのに」とバカにした

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

超・妄想コンテスト『演じる』裏会場👑金賞受賞作品

憧れのクラスメイトの使うマニキュアのボトルに魅了された事で踏み出した新たな一歩のお話。些細なきっかけで次々起こる小さな、そして劇的な変化は何度も彼女の後悔を引きずりつつも、逆にそれが逸脱させないブレー
1件2件