受賞

癒し系クラスメイトが俺にだけ塩

地味系男子といじられニコニコ女子の秘密の関係は…塩ときどき微糖?

ななせハチミツ

青春 完結
8分 (4,616文字)
妄想コンテスト「演じる」準大賞受賞しました(≧∀≦)

67 564

あらすじ

クラス一の癒し系、藤野はるひ。彼女が天然でも純粋でもないことを、俺だけが知っている。 意外な場所でばったり会った、あの日から。 表紙はmomochyさんhttps://twitter.com/mom

感想・レビュー 3

軽妙洒脱な会話劇

こんにちは。演じるタグのご縁で拝読させていただきました。俺、と藤野の掛け合いが素晴らしいですね。ほんわかとしていて、まさに青春という感じがします。女の子が男の子に「トイレ貸して」は中々言えないことだと
1件

塩対応と言うからどんなのと思えば

天然癒し系のはるひちゃん、 でも彼女には秘密があった。 誰かさんには塩対応なんて言うからツンデレ展開を期待してたのに、 まさかのどんでん返し。 こういう一面を持つ人は案外多いのかもしれない。 実は苦し
ネタバレあり
1件2件

こんな風に悩む人は多いかもしれない。

優しくて人当たりも良い藤野さん。でも心の中はわからないもの。我慢していたこと、言いたくても言えなかったこと、少しずつ溜まっていって気づいたら大きくなってしまってることも…。吐き出せる人、場所は必要なん
ネタバレあり
1件