Beast in the City

命知らずな「カワカッコイイ」ご主人と過保護な「カッコカワイイ」オオカミが巨悪に挑む異種族ブロマンス!

貴葵

54分 (32,278文字)
カクヨムで開催されていた【最強に尊い! 「推しメン」原案小説コンテスト】にて、受賞候補作に選出していただきました!

22 327

あらすじ

ネオンライトの花が咲くダイバーシティに、獣の遠吠えが轟く。 人食いヴァンピール、酔っぱらいドラゴン、迷子の小妖精――。 多種族が集まって暮らす街にはトラブルが絶えない。 民間警察会社ノスタルジアの

感想・レビュー 2

心に訴えかけるスタイリッシュサイバーパンク!!

この物語の舞台ダイバーシティはネオンが煌めく近未来都市の中に人間、獣人、吸血鬼、エルフなどの様々な種族が共存している何というか、作者様の妄想が爆発している世界です。笑 作者様お得意のオシャレな文章に
1件

ダーバーシティーを駆け回る、スタイリッシュサイバーパンク!

作者様自身の発想力と独自性が、最大限に生かされた作品だと思いました。 架空の用語や、その世界観に存在する独自の文化や歴史は、本当に緻密に作り込まれています。 マホロとガルガの友情を軸として物語が展
2件3件