不埒な上司と一夜で恋は生まれません

いや、ほんとになにもなかったんでっ!

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間32分 (91,051文字)
いいから、強がるな

2,365 3.3万

あらすじ

 会社の飲み会で酔った他の課の上司を家まで送った石崎和香(いしざき わか)。  次の日から、そのドSな上司 神森耀(かみもり よう)の様子がおかしい。  どうも、和香と一夜の関係を持ったと思い込ん

感想・レビュー 2

少し違うけどやっぱり同じ

決して文句を言っているわけではないんです 何となく今までの あゆみんさんワールドとは違う世界なんだけど あゆみんさんワールド全開で ???を解消するために一気読みしたくなる作品です やっぱりひ
1件1件

一味違う素敵な物語でした✨

あゆみんさん、こんばんは🌙😃❗作品、とてもとても素敵でした❗和香ちゃんのお父さんの寂しい背中。一家離散の悲劇。そして和香ちゃんが復讐を決意する。そんな悲しい話をあゆみんさんの筆の力で見事に笑って泣
ネタバレあり
4件1件