演じて! マイ♡エンジェル!

どうして俺の前だけそんななの?

濵口屋英明

恋愛 完結
1時間20分 (47,808文字)
万字超え! 書ききれるのか俺!

21 477

あらすじ

清武は困っていた。 幼なじみの亜里沙は自分の前だけガサツで、みんなのいるところと態度がまるで違うことに不満を感じていた。 元はと言えば引っ込み思案の亜里沙を人前に出られるようにしようという清武の提案が

タグ

感想・レビュー 3

読み進めるのが楽しかった。

 テンポ良い会話と文章で展開していくラブコメ青春小説ですが、そこは作者様らしくコメディ要素強めで、心中はずっとツッ込みマインド携えて楽しく読ませていただきました。  ストーリーは、引っ込み思案の美少
1件1件

笑えてキュンとして、最後には感動する作品

コメディの名手である濵口屋さん初のラブコメ長編。 毎朝ワクワクしながら拝読していました。 濵口屋さんらしい笑いはあちこちに散りばめられているのですが、主軸となるのは青春物語。引っ込み思案の亜里沙が演
ネタバレあり
2件2件

魅力あふれる幼馴染二人にときどきキュン!

毎朝の通勤のお供でした。 終わってしまうのが本当に寂しいです。 キャラクターが本当にイキイキと動き回ってました! もちろん、亜里沙ちゃんも清武も田中部長始め、部員ったち、金龍院さんもキャラ立ちが良くて
ネタバレあり
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/11/3