この作品は【スター特典】です

公から見える景色 side 公亮

今思い出しても、泣きたくなる時があるんだ

中谷ととこ

閲覧条件:7スター
40分 (23,530文字)
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これにて完結です🙇✨

967 7,149

あらすじ

八重嶋公亮の昔話の一部です。振り返ったら長くなりました。八重嶋家にやってくるまでの父 公博との関係、碧への恋心、丈との出会いや丈に対する思い、陽葵との馴れ初めもあり、いろいろてんこ盛り。 誠実ですが、

感想・レビュー 1件

これぞととこ節!

公ちゃん視点で描かれる物語を読んで、「ああ、これはととこさんだからこそ書けるものだな」と思いました。 創作では明快な結末が求められますが、現実の人間は複雑です。望みがすべて叶うわけではないし、選ばな
6件3件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2022/11/14