この作品は【スター特典】です

碧と丈『星空のららら』 完結🌟

こんな星空を観ていると、一年なんてあっという間だと思わない?

中谷ととこ

閲覧条件:10スター
1時間1分 (36,003文字)
お待たせしました🙇‍♀️ 完結です✨

984 1万

あらすじ

碧の電撃訪問から、一年三ヶ月が過ぎた。 遠距離恋愛、お互いにそれぞれの場所で充実した日々を送りながらも、碧は寂しさを募らせていた。もう限界、無理にでも丈に会いに行こうと決めた矢先、丈が一時帰国で日本に

感想・レビュー 4件

恋愛が成就した、その先の物語

恋愛小説の多くは「二人の恋愛が成就するのかどうか」を知りたくて読むものだと思っています。 小説がめでたしめでたしで終わっても二人の関係は続いていきますが、成就した後の幸せな交際状態は波乱がなくて物語と
ネタバレあり
2件4件

待ってました!

やっと続きが見れました。 この二人、大好きです。 お互いどんどんはまっていっちゃってるところが、あからさまにダダ漏れしているところがこの特典版ですね☆サイコーです。
5件1件

丈&碧きた~

2人のその後…投稿とても嬉しかったです。 「紙の上の空」ロスになってたから…😢 私は、実はととこさんに、陽ちゃんと深谷さんのその後も知りたいです❕
4件1件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2023/7/28