無自覚が自覚し始めたら…

恋は面倒だと言う男に、何故か惹かれてしまう

穂積こうま

BL 完結 過激表現
3時間54分 (140,391文字)
『Uncongcious→Awareness』が番外編です。

1,528 9,302

あらすじ

【ミステリー作家×カフェ店長】 あなたのこと『無自覚な人』って何度も思ったことがある。無自覚な振る舞いに、大切に扱われてると勘違いしてしまいそうになる。 (※は性描写あり) ◇ ◇ ◇

感想・レビュー 2

素敵なお話でした

お見合いの件で拗れてしまったあと、未読だったメッセージを読みながら坂道で再会するまでの流れがとても好きで何度も見返しています。 傷つけた原因だからと財布やら車まで処分してしまったのは少し笑いましたが、
ネタバレあり
4件1件

とても良かった!

大誠さんの真っ直ぐで綺麗な心情に感動しました。心情の描写も美しい。2人が離れていた時の大誠さんからのメッセージ場面が切なくて、一番好きです。この辺りはBLとか括り関係なく、一つの文学作品として素敵だと
ネタバレあり
2件1件