こわれやすい小さな支合環せ

都心を廻る山手線に忘れられたのは…ベビーカーに乗った赤ちゃん!

ななせハチミツ

14分 (7,900文字)
妄想コンテスト「忘れもの」優秀作品に選出いただきました。

41 362

あらすじ

赤ちゃんを乗せたベビーカーを車内に置き忘れて、電車を降りてしまった!お母さんと赤ちゃんは無事に再会できるのか? 一人一人が支え合い、環になって「しあわせ」を守る社会でありますように。 表紙はイラス

感想・レビュー 1

人情ストーリー山手線

こんにちは。忘れもの、のご縁で拝読いたしました。山手線で繰り広げられる人間模様の活写が素晴らしかったです。メインキャラクターが7人くらい登場するのですが、書き分けが見事で、人間味がありました。短編の場
1件